カルビー+@イオンモール幕張新都心

きつかったお盆休み明けの1週間をなんとか乗り切ったようやくの休日、ゆっくり起きようかと思いきや、近くのイオンモールまで広告の品を狙いに車を出す様依頼され、渋々午前中早くから出掛けました。
せっかくなんで、以前から高カロリー信者の会社のH君がお勧めの、カルビーのアンテナショップ「カルビー+」に寄ってみました。



ここでは、揚げたてのポテトチップスを食べられるんです。



今回は初めてなので、定番の塩バター味をチョイス。
その場で揚げるので2~3分待ちで出来上がり。



さすがに揚げたての熱々のポテチーが不味い訳がありません!
メタボ&高血圧の私には避けるべき食品でしょうが、これがやめれれば今の体型にはなっていないですな (^_^ゞ

「カルビー+」
イオンモール幕張新都心1階 ぐるめぐり内
043-301-3451

コメント

まくりん

No title
美味しそう
こんなに素敵なお店があるとは知らなかったので
この前、素通りしちゃいました

次は、絶対に寄り道して食べたいと思います

Tommy

No title
まくりんさん
ポテチーで230円は高い気もしますが、まじで揚げたてで不味い訳ありません!
結構お勧めです!

ねこメシ

No title
東京駅にあるのは知ってましたが
イオンモール幕張新都心にもあったんですね(^_^;)
まだ2回しか行ってないので知りませんでしたw
揚げたてのポテトチップスは美味しそうですね
ちょっと行ってみます♪

Tommy

No title
ねこメシさん
逆に東京駅にもあるのは知らなかったです!
先週も、主治医に「あぶら控えてますか?」って言われたばかりなんですが…
やめられませんな
非公開コメント

プロフィール

tommystyle19621215

ヤフーブログより引っ越してきました!
千葉県住在。
夫婦でGIXXERsf250&バーグマン200を駆って主に房総を走ってます!
千葉ロッテマリーンズも応援しています!
宜しくお願いします!

月別アーカイブ