江戸川区のスーラータンメンが評判の中華屋さん「永記」

今日は用事があって江戸川区に行ったついでに、スーラータンメンが旨いと密かに評判の「永記」に行ってみました。


場所的には、都営新宿線瑞江駅から歩いて20分はかかるでしょうか。
篠崎街道の小岩消防署の斜め前になります。
中国の夫婦で営業している模様。
土日祝日もランチをやってるのが嬉しいです。




目的のスーラータンメンは半チャーハンと自家製杏仁豆腐とセットで680円!


チャーハンも当然良いですが、やはりここはスーラータンメン↓


わたくし、猫舌で熱いのが苦手なのに何故か好きなんです!
このスッぱ辛いのがやめられませんな!
あと、杏仁豆腐も甘さ控えめでなかなかでした。
住宅街の何でもない中華屋さんですが実力はなかなかと見ました!
「永記」
東京都江戸川区南篠崎町1-25-22
03-5666-3741
営業時間 11:00~15:00
17:00~24:00
無休(但し月曜日ランチ休み)

コメント

EIZO

No title
TOMMYさん
スーラー麺なんて、通ですね。実は僕もスーラーマニアで、なんと、インスタントラーメンを工夫して自宅でも楽しんでます。お酢と片栗粉と、、色々、、企業秘密で、今では、MYスーラー麺がどこより美味いと自己満足してます。是非春には、TOMMYコレクション麺類三昧ツーリングしましょう!

Tommy

No title
EIZOさん
では、春のツーリングは手始めに、千葉ご当地三大麺制覇は如何ですか?
非公開コメント

プロフィール

tommystyle19621215

ヤフーブログより引っ越してきました!
千葉県住在。夫婦でGSR250&バーグマン200を駆って主に房総を走ってます!
千葉ロッテマリーンズも応援しています!
宜しくお願いします!